« こっちも… | Main | 登場は? »

直接的に…

あまり業界的には関係ないかもしれませんが
チッとはなびいてきてくれると助かるんですが(^^;

いよいよ公開しましたね♪

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
raou_den

[ストーリー]
核戦争により荒廃した近未来。
世界は、北斗神拳の使い手“拳王”ラオウと、
南斗聖拳の使い手“聖帝”サウザーによる覇権争いが
繰り広げられようとしていた。
そんな中、北斗神拳の継承者ケンシロウは2人に戦いを挑む。

[スタッフ&キャスト]
[監]今村隆寛
[原]武論尊 原哲夫
[総][脚]堀江信彦
[脚]鴨義信ほか
[美]坂本信人
[声]阿部寛 柴咲コウ 宇梶剛士 [上映時間] 未定・PG-12


んで、
原哲夫先生の話題の作品を併せてご紹介致します♪

森の戦士 ボノロン
bonoron

[ストーリー]
緑色で大きな体をした森の戦士・ボノロンは、
見かけはとっても怖そうですが、本当は心の優しい男の子。
誰かが純粋な気持ちで流したきれいな涙が木の根元にこぼれたとき、
ボノロンは不思議な世界・タスムンからやってきます。
あらゆる場所のみんなの元に、笑顔を取り戻すために…。

セブンイレブンにて、こっそり無料で配布されていたりします(^^

|

« こっちも… | Main | 登場は? »

Comments

ラオウ外伝とユリア外伝もまんが雑誌で
展開されてますね。

北斗プッシュ月間ですな

Posted by: 裸王 | March 14, 2006 at 08:27 AM

一部、郊外のホール様の休憩室などは
簡易の漫喫状態のトコロもあったりしますね
(^^
上手にイベントなどに取り込んで
残された天命をまっとうさせたいものですね♪

Posted by: 工房 | March 14, 2006 at 10:45 AM

I am sure this post has touched all the internet viewers, its really really nice piece of writing on building up new website.

Posted by: dedicated server | February 22, 2015 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58334/9068849

Listed below are links to weblogs that reference 直接的に…:

» 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」今村隆寛/監督 [スチャラカランナーの日々]
 真救世主伝説 北斗の拳観て来ました。  仕事のキリが比較的早くついたので、レイトショウで観て来ました。  さすがに9時過ぎからの上映ではすいていました。観客は私を入れて3名、アベックと私です。申し訳ないことをしました。  今村監督はアニメ「DRAGON BALL」などの監督です。今回の作品は5部作らしいです。  さてストーリーと言うのもなんですが、今回はラオウ伝とありますが、南斗... [Read More]

Tracked on March 14, 2006 at 08:22 AM

« こっちも… | Main | 登場は? »