« ウーム… | Main | いーぬーのー おまわりさん♪ »

オリンピック開幕!!

torino_2006

業界の天敵とも言えるスポーツイベントの一つ

オリンピックがいよいよ開幕です♪

また幾多の名勝負,名場面を見せてくれるコトと
思いますが、
業界的に是非ツーモクしてみたいと思うのが

skeleton
スケルトン
(ざっくりと言えば、よーするに うつ伏せ乗り)

luge
リュージュ
(ざっくりと言えば、よーするに 仰向け乗り)

のソリ競技 2種目。

当社的には全くご縁が無いんで存じ上げなかったのですが
スケルトンの稲田選手とリュージュの牛島選手って
北海道・太陽グループ様のスタッフなんですってね♪

おーえんしてますよ~ (^0^)/~

|

« ウーム… | Main | いーぬーのー おまわりさん♪ »

Comments

スケルトンの選手の方が先週くらいのラジオに
出ていました。

なかなか面白い方でしたね。
代表になれそうだからマイナーな
スケルトンを選んだとかぶっちゃけてました。

Posted by: ooooo | February 13, 2006 at 08:17 AM

モーグルの上村愛子選手は
残念だったとは思いますが
ベストパフォーマンスだったと思います♪

両選手にもベストパフォーマンスを
期待しておりま~す(^^)ノ

Posted by: 工房 | February 13, 2006 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58334/8587545

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック開幕!!:

« ウーム… | Main | いーぬーのー おまわりさん♪ »