« 展示会だったワケだが… | Main | セカンドインパクト »

予告編…

仮面ライダー響鬼の最終回が迫ってきている
今日この頃…
皆様いかがおすごしのことでしょうか。

響鬼の次は〝カブト〟なのだとか…

これで18人目のライダーだそうで…

さて、こちらも
majingo


gureatmajin

ライダー群まで増殖はしませんでしたが
ワシの世代的にはそれなりにどちらも
人気のあったキャラで御座いました。

過去にもパチンコ化されたわけで御座いますが
今作には、ワシの下の世代の方々にもおなじみの

grendaizar

コチラもご出演とのこと…

しかも!
水木のアニキの歌声もバッチリ復活♪


|

« 展示会だったワケだが… | Main | セカンドインパクト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58334/8228367

Listed below are links to weblogs that reference 予告編…:

« 展示会だったワケだが… | Main | セカンドインパクト »